イチロー

今日、ゆであずきを買って帰宅したはいいものの、
家に缶切りがなかった為に缶の中身をあけられず、
ぜんざい作れなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ショックをうけつつ、TVのスイッチつけてNHKにチャンネルあわせる。



昔、イチローみると、「生意気な喋り方と態度の子」
というイメージを持っていて、あんまり好きではなかったんだけど、
イチローが29歳のときにあったドキュメンタリーをみてから、
彼へのイメージが全く変わり、「尊敬する人」になりました。

この人は、有言実行の人で、ものすごく努力をする人だ。
そのドキュメンタリーを観てからすっかり彼が大好きになったんだけど、
今年、早速NHKが7ヶ月間、イチローを密着取材したドキュメンタリー
の特番やってたので、観る。
・・・ものすごく見ハマる。
やっぱり彼はすごいなぁ。

これからも、イチローを応援していきますです(o^∇^o)ノ

イチローのペットの「いっくん」が、柴ワンコつうのが可愛い。
しかも、首輪はヴィトンなんですが!?
・・・奥様の趣味でしょうか・・・( ̄Д ̄;;

日記かいてたら、英語でシャベラナイトがはじまったんだけど、
麻生太郎さん、おもろいね(笑)
「ローゼン閣下」て(爆)
[PR]
by berrypafe | 2008-01-02 22:31 | 日記