相変わらず酷いお姫様です

年末、熱出してたとき、
ユイ君は、ず~っと私の側から離れずにしっかりと寄り添ってくれましたが、
ハルちゃんは、「病人に用は無い」と言わんばかりに全く近づきませんでした。
(ゴハン催促のときだけ来た:涙)

そんなハルちゃん。
私が元気なときは、やっぱり金魚のフンよろしく纏わりついてくる。

昨日は、炬燵に座っているときに、退けても退けても、しつこく纏わりついて
大変だったけど、そのときに、人に負けず劣らずのしっかりしたオナラをして
くれちゃって超臭い・・・Σ(T□T)

そんでもって、今日は、ハルちゃんがトイレの後、私に直行で近づいてきて、
「臭いよハルちゃん、乗ってこないでよ」
と言っても纏わりつくので、抱っこしたらプ~ンと臭い・・・。
は、ハルちゃん・・・。
トイレが終わってませんでしたよ?
(被害者な私・・・一人寂しく後始末・・・( ̄□||||!!)

なんか、2日続けて臭い案件は辛いっすε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

この後、篤姫・・・。
((o(^-^)o))わくわく
[PR]
by berrypafe | 2008-01-06 19:25 | ねこ