篤姫

あおいちゃん、かわゆい~♪

にしても、キャスト陣が豪華すぎて、
なんだかウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ものですね!
今年の大河は、欠かさず観ハマる事でしょうv(*'-^*)bぶいっ♪

今日は、ちょっとニコ動にはまった午前中でした(汗)
てゆうか、昨日気付いたけど、いつの間にか24時間観れるようになってた。

1/3にNHKでやってた赤毛のアン特集を見逃してショックΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
動画サイトで調べてもUP無し。。。ガクリ
3月に再放送予定て・・・。絶対忘れるよ!?

しかも今年でアンの本発行記念100周年でPEIイベントがいろいろあるみたい
だし!?
松本侑子さんと行くアンツアーなんて濃くてよいよねぇ。
お金持ちだったら行きたかった・・・(39万円・・・)
私には、ラスベガスへ行くという夢がぁ(しかもそれまでに英会話力つけないと)
もう後1年強しかございやせん。
今年の私はどうなるんでしょ~?

アンの言葉で言えば、
「曲がり角に来た」
ってやつです。
今年、私は曲がり角に立ちました。
頑張って歩いて行くぞ~!!!!!
[PR]
by berrypafe | 2008-01-06 22:06 | 日記