人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い

今日、イケメンパラダイス(花ざかりの君たちへ)が、21時からあると
勝手に思い込んでいたので、張り切って帰宅したら、全然やってなかった。
終わってたのか・・・チェー。
仕方ないので、適当にテレビのチャンネルいじってたら、
ヤノカミのライブがスペシャでやってたけど、一瞬で終わる・・・Σ(T□T)

なんか、観たいテレビないんで、テレビ消す。

今、22:05分。
2缶目のビールを飲みながら、カレー食べてます。

ちょっと、この後、ハチクロの漫画を1巻から読み直そう。
だってサ、昨日のドラマ版のハチクロが、想像以上に良い出来だったから、
ファンとしては超嬉しくって♪

私は、時代の流れに乗り切れない人間なんで、最近のアイドルとか、有名人
事情はサッパリわからないんだけど、森田忍役の男の子の、「ニカッ!」と
した笑いは、萬斎さんを彷彿とさせるものだから、なんだか観ていてドキドキ
していました←オイ(笑)
私、ホントは萬斎さんの顔って、ちぃ~っとも好みじゃないんだけど、
ご本人を観る機会があったときに、間近で見た彼は、本当に本当に美しい人
で、それから超虜。
あぐりのエイスケさんで、更にラブ度がup↑↑↑↑↑↑↑☆

私、こんな表情の人も好きなんだな~って実感。
(でも、好み!って事だけで言えば、宮沢和史さんは不動に好き☆超好み♪)

なんか、話が大幅にそれたけど・・・、
ま、それるのはいつものことだし?
どーでもいいか(笑)

とゆうことで。

カレーもぐもぐしながらネットうろつくと、ちっとも食事が終了しないので、
ちょっと食べることに専念します。

ではでは。

(てゆうか、食べながらネットするなって話だけどね:テヘ☆)
by berrypafe | 2008-01-09 22:12 | 日記