大富豪

今、私がすっごいハマっているもの。

モバイル大富豪。

私がハマる位だから、超簡単なゲームなんだけど。
携帯のオープンアプリプレーヤーで楽しむJAVAアプリなんですが。

すっごい面白い!
大富豪やってると、ず~っと前に御蔵島行ったときの事思い出しちゃう。
すっごい楽しかったよなぁ。

御蔵島、また行きたい。
絶対行きたいな・・・、いつか。

まだまだしばらくは無理だけど。
(ラスベガスが待ってるので:汗)

ベット・ミドラーのshow、本当に行けるのかなぁ。
アリゾナ州に住む伯母は、私が来るのを今から本気で楽しみに待ってる
らしい(゜ー゜;Aアセアセ

今年はもっと英会話、精進します!
(あ。実は、まだ続いてるのです、英会話レッスンv(・_・) ブイッ。
だけど、全然進歩なし・・・(-o-;)

とりあえず先生に、21日の予約をメールしなきゃっ☆

イギリス帰省のお土産は、イングリッシュティーをお願いしたので、
楽しみ~((o(^-^)o))わくわく

でも、先生は、私とタメ張る、リアルアルツ・・・(-o-;
あんまり期待せんどこ~。
[PR]
by berrypafe | 2008-01-14 21:39 | 日記