怖いけど、スウィーニートッド( ̄Д ̄;;

だってだって!
大好きな大好きなアラン・リックマン→悪役の判事役。
大好きな大好きなヘレナ・ボナム・カーター→ジョニデ扮する主人公の大家さん役。

この二人が出てさ、歌うんだよ!?

ぎゃー、ミュージカルー!
アラン様の歌声聴きたい~!!!!!(o;_ω_)oバタ

ヘレナの歌声聞きたい~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

あっ、ちなみにこの二人、ハリポタにも出てます。

アラン様は、スネイプ先生役やってます☆
彼は全部好きなんですが、特に何が好きかってね、
「声」に惚れまくりなんです。
もう、あの声聴いたら、一人でゾクゾクゾク~って鳥肌立っちゃうの。
もうあんまり好きすぎて、声聴いただけで毎回悶絶←オイ(-_-;)

歌うのみたいよ~。
(もちろん、朗読も好きさ・・てか、朗読されたら死ぬ!ケド、CDなんて
販売されたら即買いして、毎日聞く!)

ヘレナは、ハリポタで、レストレンジ(悪役)やってます。
超ハマリ役!

ん~。もう観たくて仕方ないよぉ。

ちなみに、アラン氏のコミュでは、私みたいに、ホラー、グロいの苦手な人々が
意を決して映画館に観に行くと宣言してます。

ええ。
私も、ホラー&グロいの大嫌いなんですが、
怖いところは目を背けるか、目を瞑って頑張って観に行く所存です!!!!!

う~。
カアタン誘ったけど、昼間に一人で行って来ようかな。。。(夜観るの怖い)
カアタンが、スウィーニートッドを本当に観たいのかもっかい確認しよっと。

・・・・・
(小言)
今日、英会話の先生(以降、C先生と呼びます)から、次回のレッスン日に
ついて、メールが来た。

>21st 3pm ok?

私は仕事中だったので、返信できずにいたら、
後でメールみると、またC先生からメール入ってる。

>ok 21st 3pm monday

・・・て待て!
私は返信してないぞコラー!!!!!

私が返信遅いからって・・・。
(いや、確かに先月25日前後に来たメールに返信したの昨日ですが:汗)

なんか、もうC先生の言うとおりにしとく?って感じで、

ok 21st 3pm
>ok 21st 3pm monday

って事で返信しました。
返信引用使っとかないと、この人、メールの送受信の事実も忘れちゃう人
なんで(笑)

・・・たく。ちゃんと21日の15時大丈夫かな!?
[PR]
by berrypafe | 2008-01-15 22:35 | 映画