ご無沙汰です☆

かなり放置してました(‥;)

てゆうか、日記を書く心の余裕がありませんでした・・・。

実はワタクシ、今月で会社を辞めます。
来月から、早速プー生活に陥らないように、頑張って求職活動中です。

だけども、35歳って厳しいよね・・・。
まっ、来月で36歳になるんやけど(笑)

今、自分が本当にやりたい仕事がナンなのか考え中。
選り好みしていたら見つからない。
見つかっても、必ずその会社に入れる保障もないし。
とにかく、何をしたいのか?
・・・ってことを悶々と考えていました。

そしたら、やっぱり「接客業」ははずせないんだよね・・・。
今迄、顔の見えない接客だったから、今度は顔の見える接客がやりたい。

・・・と考えている。
接客業は、自分の過去のスキルを生かせる仕事。
だけど、営業はやりたくないの。
外回りは嫌。
ノルマも嫌。
説明する仕事がいい・・・。
とか、色々考えていると、そんな都合の良い職なんてあるわけないし!
・・・と自分で突っ込みいれる始末。
そんで毎日悶々して、今ちょっと落ち込んでます。

お金の事を考えなくていいなら。
もっとゆっくり構えて、じっくり考えられるのになぁ。

見えない何かに背中を押されて、なんだか胃が痛いよ。

はぁ、最終就職とかいいよなぁ(笑)
自分にはないけど、

春よ来い。私の元に(*≧m≦*)

今日、格調高い雰囲気のカフェで、乙女度高いケーキセットを頂く。

a0001668_2032159.jpg
[PR]
by berrypafe | 2008-02-16 20:32 | 仕事