人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今日は、乙女週間3日目なんだけど・・・。
もっのすごく体調不良っす・・・。
いつもの私なら、2日目が絶不調なのに、昨日は「ケロッ」としてた。
でも、帰宅前から喉が痛みはじめ、気持ち悪くて、あと乙女週間特有の
もんのすごい睡魔が襲ってきたので、家でビールと焼き鳥つまみながら既にウトウト。
しかも、食べ物が美味しく感じられず吐き気まで。

結局早々にベッドにもぐりこんだものの、2時にはハルちゃんから猛烈な鳴き声攻撃
を受けて強制的に目覚めさせられて、あろうことか、てぃうてぃう攻撃を受けるハメに
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
そんでもって、頭がガンガン痛くて気持ち悪くて喉が猛烈に痛い。
フラフラしながら、塩水でうがいしたりなんだり。

ベッドにずっと寝てるのも辛いので、リビングの炬燵にもぐりこんで13時半すぎまで、
ゴロゴロ。
そしたら、ユイが、退けても退けても胃の上に乗ってきて気持ち悪い。
案の定、変な夢みる。

仕方ないので、起き上がってボー。
PCのスイッチ入れて、アホな記事読みながら、だんだん頭がシャッキリしてきたかんじ。
このあと、サニーに出かけなくちゃ・・・。

*****
一昨日、帰宅後に、家にあるスーツを着用すると、まず、パンツがどうあがいても、
履けないΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
しかも、ジャケットまで、ボタンを無理につめて着ると、横に肉がボンレスハムのように・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
この、パンツスーツ、ニューヨーカーのやつで、すっごく気に入ってたのに!
てゆうか、このスーツが着れない自分・・・。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
さらに、このスーツを着ていた時代があったのか・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なんだか、色んな意味でまた落ち込む。
よぉし!3月からダイエットだ!
マイナス5キロ!(てか、7キロ落とさないとヤバイけど・・・)
by berrypafe | 2008-02-22 14:32 | 日記