お世話になりました。

2008年2月23日が、最終出勤日でした。

正直、実感わかない。
なんか、連休に入った気分(笑)

なんだか、うっかり出勤したら笑っちゃうよね(*≧m≦*)ププッ

ホントは、会社への返却物全部返すつもりだったけど、
なんだかまた風邪ひきかけているぽいので、保険証だけは、29日迄持って
おくことにした。
この日迄に、気になる病院には行っておこう。(但し予算限定:汗)
なんといっても、次の社会保険に加入するまで、保険証ないもの。
(え?国民健康保険??ナンデスカー?)

おじいちゃまも途中から休日出勤してくれていたので、
最後にまた顔をあわすことが出来てよかったです(*^^*)

しかぁし!
挨拶をしなくてはいけない、色んな方々に挨拶し忘れて帰社した自分・・・。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
どうしようっ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
てか、もう遅いし、後の祭りってヤツですが・・・。
あ~、やっぱりダメだ~。
こんな大切なことも「忘れてしまう」なんて・・・。

忘れ物名誉会長・・・・・・・・・・・・・ショボーン・・・・・

もう、後は、残った方々の暖かいフォローを期待していますっ。
ハハハハハ・・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

最後に、退社する私に皆様からの暖かい贈り物。
ホントにホントにありがとうございました。
I川さんや、M木さんからも頂いちゃって!
うわーうわー!
私、なんにも用意してなかった(てか、誰に対しても用意しなかった:大汗)

もう、私がどんだけ気の利かない女か自分で気付いたよ・・・。
ε- (´ー`*) フッ

みんなの「愛」をたくさん貰って、ホントにありがとうございました。

↓頂き物を並べてみた(床に並べてゴメンナサイ・・・)
a0001668_19391942.jpg


↓うわーい、うわーい☆ と喜んでいると・・・・・。
a0001668_19395551.jpg


偵察後(クンクン)、並べた贈り物を全てグチャグチャに倒してくれたお姫様・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

悲しく撤退・・・・・。

大切に大切に使いますっ\『愛』(^▽\) キャッチ!
[PR]
by berrypafe | 2008-02-23 23:56 | 仕事