スペインレストラン ジョビジョバにて

カアタンと紗月ちゃん、いつものメンバーで、呑みに行こうよ~!
って前々から私が誘っていた飲み会に、最終出勤日に出かけました。

会社を出るとき、Kみちゃんと博多駅まで歩く。
愚痴りたいときは、私を呼びなさい!
とか、なんか偉そうに言い放つ私(笑)

その後、博多駅でお別れして、キャナルへ向かう。
カアタンが公休だったので、一足先にうろついていた彼女と合流して、
私のリクルートスーツを一緒に見立ててもらいます。

何せ、私の持ってたスーツ・・・。
入りませんでしたから(爆)

とりあえず、1着だけ着ることの出来たジャケットがあったので持参。
コムサイズムへ向かいます。
今回、担当してくれたお兄さんが、メチャ良い人だった。
接客GJです!
顔は似ていないが、我が部署のJO君と同じ、ステッキー品質対応☆
カアタンと二人で、彼の接客を評価しながら(何様なんだ:笑)
勝手に「JO君」と呼んで彼に頼りまくりな私。
次から次へと試着して、結局葬式にも活用できそうな←オイ。
真っ黒のスーツ上下を購入する事に決め!
そんでもって、ベルトも買いました。
この3点買って、28000円です。
商品券3千円使ったから、25000円で買えました。
・・・ここ何年もスーツ買っていないから、高いのか安いのかわかんなく
なっていたんだけど、すごい安いんだって!(質に対してってことね)

先日、カアタンが会議の為に着ていたスーツもコムサイズムで買ったやつ
なんだけど、カアタンは、基本スタイルがいいから似合うんだよぉ。
私なんて、この試着中も
「自分、太ってますんで(ニタリ)」
と何度もJO君に言って、ワンサイズ上のスーツに全部とっかえてもらったり
偉い迷惑かけさせました。
ベルトの時だって、
「自分、太ってますんで(テヘ)」
と言って、ワンサイズ上のベルト持ってきてもらってさ。
・・・てか、最近、みんなスレンダーすぎんだよ!(`-´メ) プンッ

ま、カアタンのお陰で、ステッキースーツ買えたので、あとは、この黒スーツを
如何に猫の毛から守るかを検討しつつ、店を出て、紗月ちゃんと合流。

本屋さんに寄った後、スペインレストラン ジョビジョバへ向かいます。
このレストラン、高級レストランなんで、滅多行きません。
しかし、美味しいんですよ。

そんでもって、ウェイターが外人なんですが、日本語ウマイんで、
英会話で全く成長しきれない私は、彼に意味無くジェラシー←オイ(笑)

こんなもの食べて、いっぱい喋りまくって、疲れもあって、割と酔いが早かった
かもしれない・・・。
だけど、スーツ買ってテンションがかなり高くなっていた私は、就職活動に
向けて、熱く語っていました(笑)

a0001668_2051048.jpg


a0001668_2052877.jpg


a0001668_2054398.jpg


a0001668_2055924.jpg


a0001668_2062287.jpg


・・・・・正直、喋るのと食べるのに忙しかったので、写真は「ついで」に撮ったような
ものでした( ̄Д ̄;;

お酒も入っていたので、結構、腹いっぱい・・・と思っていた頃、思わぬことが!
きゃ~サプライズプレゼント!
(このときに、下の写真に写っているムーミンのマグカップとマフラーをもらったの
でした。カアタン、紗月ちゃん、おじいちゃま、ありがとう☆)

そんでもって、お店の人も集まってくれて、みんなで拍手なんてくれちゃって・・・。
酔ってなかったら泣いてたかもね~(*・・*)ポッ
a0001668_20102738.jpg


a0001668_20104119.jpg


ケーキは懐かしい味のするフルーツケーキで美味しかった☆



ホントにホントにたくさんの親切ありがとう☆
ホントに、出会えてよかった。
会社から私は巣立った(?)けど、
だけど、これからもずっと友達でいてください。

ホントにありがとう。
ありがとうね(*^^*)
[PR]