婦人科は高い

本日、気になる症状があったので、婦人科に行ってきました。
私は女医さんじゃなきゃ嫌なので、天神にある女医さんばかりが入っている
ビルの中にある婦人科に行ってきました。

新規利用者だったため、50分ほど待つことに・・・。

だけど、先生がホント、お母さんみたいに優しくてよかったぁ。

・・・・・しかぁし。
いつも思うけど、婦人科で診察受けると高いんだよね。
今日は、結局子宮がん検診もあわせてやったので、お薬代までいれて
5000円・・・。高すぎる・・・・・(ーー;)

ホントは、隣の乳腺クリニックにも行きたかったけど、オカネないので諦め。
風邪鼻がなおらなくて、なんだかボー。
左肩が激肩こりで辛い・・・。

なんだか、休みに入った途端、体の至るところが悪くなってゆく・・・。

マッサージ行けないから、ピップエレキバンでも薬局で買おうと思って
立ち寄るも、立ち寄った瞬間、何を買いたかったのか失念し、何故か
アクエリアスを買って帰宅。
アクエリアスを冷蔵庫に入れた瞬間思い出す。
「ピップエレキバン~; ̄ロ ̄)!!」

今朝、肩こり酷いからって、ストレッチやって、頭まわしたら「ピキッ」て。
激痛が左肩にきました。

明日のストレッチは、恐る恐るやろうっと。
この1週間の間に、ストレッチとビリー入隊して、体動かさないとね。
だって、スーツをスッキリと履きたいもんね(^^;;
[PR]
by berrypafe | 2008-02-25 21:19 | 日記