犯猫

今日、我が家でワン切り事件が発生。

犯猫は、ハルちゃんでした。

てゆうか、どうやったら、呼び出し音がなるんでしょ?
どっか押してるんだよね?
どのボタンかわかんね~(-o-;

大体、リビングの電気を消したり点けたり、留守電を解除していたり、受話器が
数日間外れていたり・・・等々の事をやらかしてるのはハルちゃんです。

ユイ君は、重いから活発に動きません(笑)

今日も喉が痛い。
熱い紅茶も飲んでるのになぁ。
安静にしているのになぁ。
何が足りないんでしょう?

今日からお薬飲んでるので、しばしお酒が飲めません。
結構辛いと思ったけど、喉痛いからなんかあんまり飲む気にもなれない・・・。

3/3の面接まで、結構あっという間に日がたつんだろうなぁ。
面接で何を聞かれるんだぁ!?

小心者のビビリな私は、今からドキドキと不安。
何を予習しておけばいいんだろう!?
多分、自分の長所と短所って、やっぱり聞かれるよね!?

私の長所は?なんやろ?
単純明快って長所になるのかな?
短所は→短気、すぐキレる・・・って、言っていいんでしょうかっ?( ̄Д ̄;;
自己PRって聞かれたら→猫と漫画本さえあれば生きていけるのが私です☆
・・・とか、絶対言えんしねぇ( ̄Д ̄;;

悩むぅ。

・・・・・・・・・・喉痛いぃ。
[PR]
by berrypafe | 2008-02-26 18:18 | ねこ