喉 あれから

昨日、すっごい痛い思いをしてつけてもらったお薬が効いてますv(*'-^*)bぶいっ♪
まだ違和感は残っているけど、唾を飲み込んでも痛くない♪
それが何より嬉しい☆
ゴハン食べるのも痛くない♪

昨日、夕食が21時すぎからだったから、何時間も喉に食べ物を通さなかったのが
よかったのかもしれない。

すっかりよくなるまでは気をぬかずにいよう。

昨日、カアタンと紗月ちゃんと牛角にて合流。
薬&鼻&喉の不調のせいで、ぼんやりとしてしまっていたけど、お腹一杯食べ
てきました(*^^*)

でも、その後疲れも出ちゃって(ホント動いてないのに!)、帰宅後はすぐに就寝。
そんでもって、ベッドから起きたのが9時半・・・。寝すぎじゃないの??

折角、有給消化で発生した貴重な休日を、体調不良で具合悪く過ごすのは、
とても損した気分(-o-;

せめて、2月中には完治してほしいものです。(てかあと1日じゃん)
[PR]
by berrypafe | 2008-02-28 18:34 | 日記