口内炎できちゃった(‥;)

ったく、次から次へとよぉ~(-o-;
私の体、どうなってんですか?
よりによって、一番オカネのないときに色々悪くならんでもぉ~・・・、と
自分自身に愚痴気味な私ですが、今日はかなり元気になってます。
(まだ、喋ると本調子じゃないけど)

この前買ったスーツは、立っていると大丈夫だけど、座ると、はちきれそうな
状況であることに購入後気付いたから、面接日迄に体をシェイプしなくちゃ!
・・・って思ってたのに、こんな調子で且つ、全身むくみまくりなんですが・・・。

ええ。もう既に諦めてます、ハイ。
だって今からもがいてもどうなるもんでもないしぃ。


*****
昨日作った秋刀魚の炊き込みご飯。
秋刀魚を網で焼いたとき真っ黒こげにしてしまい、それをそのまま炊飯器に
入れて炊いたものだから、部屋中、焼き魚の臭いが( ̄Д ̄;;
大人しく焼き鮭にしとけばよかったぁ。

しばらく、秋刀魚の炊き込みご飯は作る気になれません(;_q))クスン
[PR]
by berrypafe | 2008-02-29 20:23 | 日記