緊張(‥;)

明日いよいよ面接・・・。

朝、目が覚めてから既に緊張モード。
いや、今日じゃないってのはわかってんだけどっ!

昼間は、この格好でホントに大丈夫なのか!?とスーツを着てみたり、
髪型に悩んだりと、気持ちばかりが焦って忙しい1日でした( ̄Д ̄;;

気持ちが落ち着かないから、ネットで30代の面接の心構えとかいろいろ
検索していたら、更にグルグルなってきて、もう明日だめだ~!って
ジタバタしていたら、こんな文言が飛び込んできた。

●失敗パターン:面接に対し、過度の不安感を抱く

Σ(゜m゜=)ハッ!!アタシじゃん!!!!!

なんか、これ読んだら、一気に冷静になりました。

なので、今は、やっぱり髪型をどうしていこうかという悩み1本に
まとめてみました(笑)


・・・それにしても。
も○○しに面接に行った時は、なんにも考えていなかったというのに。

多分、今年1月に逢ったK嬢に、面接の内容をあれこれ聞いたからビビッて
しまったのかもしんない(^^;;

私は私らしくねっ☆
[PR]
by berrypafe | 2008-03-02 22:12 | 仕事