面接 そして 越後屋

3/3はお雛様です。
だけど、この日は面接の日。
心臓ドキドキさせながら、面接の地へ出発。
真っ黒いスーツは悲しいことにコートを脱いだら猫の毛だらけ( ̄Д ̄;;
早めに到着したから、トイレでなんとかならんもんやろか?と頑張って
ぬぐっていたけど諦めてトイレを出る。

面接時間の10分前に到着し、緊張のあまり声が硬くなっちゃう(>▽<;;
そして、その後、面接場所へと誘導されるのですが、実は、某高級ホテル
のラウンジに誘導されまして・・・、もう、ドキドキじゃなくて、バクバクもんと
竦みたくなる気持ちでいっぱい・・・( ̄Д ̄;;

もう、緊張しすぎて、質問に対する回答が全く的確でなかった・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
もう、なんかグルングルンになったまま面接終了。
その後は、もう魂抜けたかんじで、ボ~っと帰宅。
体の震えと心の震えが止まらず、ずっとプルプルしてしまい、もう一人で
いたくないよ~!って泣いてたら、運よく母からメールがきた。
即電話をかけて、面接の一部始終をプルプルしながら語る。
母は笑って励ましてくれたけど、それでもプルプルが止まらない。

なので、紗月ちゃんが3日休みで、今日もつ鍋会が開催される前に二人で
茶しませんか?ってメールが入っていたから、ありがたく夕方待ち合わせて
プロントでひたすら喋る(笑)
そうしたら、なんだかすこぉしだけ落ち着いたので、紗月ちゃんに感謝☆

21時に、もつ鍋屋の越後屋で6人で鍋会。
a0001668_20481194.jpg

んまい~~~~~(* ̄(エ) ̄*)
今日は、お酒を飲まずにいられなかったので、少し飲む。
そしたら眠くなったので、帰宅後はすぐに就寝しました。
[PR]
by berrypafe | 2008-03-03 20:24 | 仕事