ぬくぬく家

今日は、どうしても止まない咳に不安を覚えたので、博多駅迄行って、漢方薬の
咳止めを買う。そして口内炎対策にチョコラBBも買う。

そして、安いコームを買って帰宅。
実は、最近ネットでみつけたヘアアクセのサイトにハマっている。
何にハマっているかというと、ヘアアレンジの動画がたくさんあるのだ♪
なので、コームを買って帰った後は、ひたすら動画見ながらいろんなヘアアレンジ
にチャレンジ♪でも、不器用な私だから、なかなか自分の思い描く髪型には
ならず(笑)
でも、コームのすごさはよぉくわかったよ!
不器用な人間でも、結構、いいヘアアレンジを作れるってこと!
めっちゃ興奮して夕方迄熱心にネットみたり、洗面室にこもってあーでもない、
こーでもない!とか一人忙しいのでした(笑)
ハルちゃんが、かまってよ~っと何度も洗面台に乗って邪魔しようとしたけど、
無視!無視よ!

やっと満足したので、次にお風呂に1時間入る。
う~。水飲みながらお風呂に入ると、ホントによく汗が出てスッキリするんだよね!

途中、ものすごくお腹空いてきたのでお風呂からあがって、何食べようかな?
って考えてたら、紗月ちゃんとカアタンが、ぬくぬく家で今からゴハン食べるという
連絡が入っていたので、髪乾かして、眉だけ書いて合流♪
久しぶりのぬくぬく家は、やっぱり美味しかったぁ(*^^*)
隣の席にいたサラリーマンのうち2人がかなり酔ってた。
こんな平日にこれだけ酔えるって事は、かなり大変なコトとか辛い事があったん
だろうなぁ、とちょっと気の毒に思った。
だけど、介抱する人は大変だなぁ~・・と他人事ではあるけれど、ちょっと心配
しながら隣のグループが帰るのを見送り、その後、私達も帰宅。

今日も、すぐにぐっすり眠ることが出来ました♪
[PR]