☆☆☆☆☆採用☆☆☆☆☆

先日受けた面接の結果が、今週末迄に郵送で通知されると言われていた為、
どうしても一人で悶々と出来ず、元々所用で天神に行く必要があったので、
用事が終わった後、ブラブラと彷徨っていました。

そしたらですね、携帯に着信アリ。
私、知らない電話番号の着信は取らない人なので、留守電にメッセージが
蓄積された後に、確認するんです。

そしたらですよ!先日面接頂いた社長様から直に電話をかけていただいて
まして!
もう、慌てて静かな場所を探し、架けなおしたら・・・採用でしたO(≧▽≦)O ♪

もう夢みた~い♪

どうしても、ここで働きたい!って強い気持ちがあったから、電話切ったあと
涙出ちゃったよ(^^;;
んで、またもやプルプル病に侵されたので、母親に電話。運よく出てくれた!
ひとしきり興奮して喋りまくって、やっと落ち着く。

でも、やっぱり落ち着いてないみたいで、その後30分ばかり、意味無く、
インキューブの店内を彷徨ってました(笑)

カアタンと紗月ちゃんには、すごい心配させていたので、速攻メール。
そしたら、紗月ちゃんが、仕事をちょこっと抜けてお祝いの電話を入れて
くれるじゃありませんか!!!!!
感動。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!嬉しい!!!!!

明日から早速出勤なんで、今日は大人しくしとくね!と言って電話を切る。

帰宅してからは、母親や妹にメールしたり、友達にメールしたりでアワアワ。
またもや、友人から仕事の途中でこっそりお祝い電話をかけてきてもらったり。

もう、ホント嬉しい!嬉しいよぉ~(*^^*)
とか書いてたら、今仕事終わったカアタンからお祝い電話がっ!
o(TωT )( TωT)o ウルウル

ありがとう、ありがとう!
明日から、また初心に戻って頑張ります。
そう、今日、博多駅でわんさか見た成人式のお姉ちゃん達に戻った気分で
(いや、違うから)

リクルートスーツを着た若者を見ながら、今、私、新社会人と同じ気持ちで
同じ地点にいるって感じてます。

それにしてもドキドキ。
寝付けそうにないので、さっきビールのみました。

でも、そうしたら今服用中の薬が効かないんです(‥;)
でも、明日元気に頑張りたいんで!寝不足は大敵ですっ!
[PR]
by berrypafe | 2008-03-05 21:15 | 仕事