ありすぎ( ̄Д ̄;;

書きたいことありすぎっす!

まず、さっきまで観ていたDWL2007のDVD。
バースデープレゼントに貰ったんだけど(カアタン・紗月ちゃん・Kみちゃん)
超素晴らしいプレゼントだよぉ~♪
最初から最後まで涙出るよっ☆
美和ちゃ~ん☆☆☆☆☆☆☆

3時間堪能した後、興奮冷めやらぬため、PCの電源ON→ミクシィへ飛ぶ
・・・したら、愛するジェーン・オースティンの最新映画の予告編がぁ~!!!!!!!
becomingjane
ジェーン・オースティン自身がモデルとなった映画。
ジェーンを演じるのは、「プラダを着た悪魔」で有名なアン・ハサウェイ。

予告編観たけど・・・超私好み!
しかも、やっぱイギリス映画にマギー・スミス女史はかかせないしっ☆
(マギー・スミス=ハリポタのマクゴナガル先生)
うお~観たい観たいぞぉ~!!!!!
日本にはいつ来るんだ~!
既にDVD化されてるぞ~英国ではっ(>▽<;; アセアセ

英語わからんから、観ても物足りないこと間違いなし!

・・・やっぱり英会話って必要だよね・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;)
[PR]
by berrypafe | 2008-03-21 00:25 | 日記