晴れ

今日も元気に仕事です☆
昨日は、カアタンと紗月ちゃんが職場訪問(笑)してくれました♪
早速自分が覚えたばかりの知識を二人に披露(笑)
職場の人に、
カアタン→長女
紗月ちゃん→次女
べり→三女
と紹介(*≧m≦*)ププッ

紗月ちゃんは、職場の人に
「いつもお世話になっております」
と母親のような挨拶をしたそうな(爆)

二人が立ち寄ってくれたのが、丁度私の仕事があと30分で終わる頃だったので、
仕事終わって合流して、サンマルクベーカリーで夜ごはん。
3時間くらい、ひとしきり喋って帰宅。

今日は、またもや同じメンバーでベトナム料理を食べに行ってきまーす((o(^-^)o))わくわく
[PR]
by berrypafe | 2008-03-24 09:58 | 仕事