眠れないから・・・

いや、マジで寝すぎました。おかげで今、メチャメチャ目冴えまくってて困ってます( ̄Д ̄;;
明日仕事なのにぃ・・・。

そんな私は、今日、ホントに偶然にも過去の日記を発掘してしまったのです。
1日かけて読み直したけど・・・・・

意味わかんない(爆)

駄文すぎて恐ろしい・・・。
だけど、その駄文さがあまりにも面白く、ちょっとコレはもう1度まとめておこう♪
と思い立ち、別部屋を作りました。
かなり長文で、読解力が必要になると思うので、時間のあるときにでもご笑覧ください。

たびレポ

今回アップしたのは、JTB主催の「陰陽師ツアー」に参加する為に京都へ行き、
アタゴオラーのオフ会をしたときのレポートです。
夢枕獏さんの「陰陽師」にすっかり虜になり、野村萬斎さんにも夢中になっていた私に
とって、是非「行かねばならない」ツアーだったのを思い出しました(笑)
でも、今思い出したんだけど、このツアーの後、ニューヨークのツインタワーへの飛行機
衝突テロがあったんだよね・・・。


今後も、たびレポをちょこちょこっとアップしていきますので、
アップした時は、ここでお知らせします(*≧m≦*)
[PR]
by berrypafe | 2008-04-02 12:30 | 日記