自分のことのように

実は、ここ最近、すーっごくハマっている動画があります。

先ずは、コレをご覧ください。



・・・・・観ましたか!?
猫好きの人間にはたまらない瞬間でしょ!?

ニコ動で、動物を検索していてみつけたこのファミリー。
気になって、その後、up主のブログを登録して、いつも気にしてたの。
ちなみに、ブログは、ふちゃぎん家というタイトルです。

この家の猫達にすっかり魅了されて、毎日チェックしてますv(*'-^*)bぶいっ♪

猫好きにはものすごくたまらないです!
とにかく、過去の一番最初から見始めると、1日では観終われないと思う。
とにかく、今、私の中で一番熱い猫家族です(*^^*)









エリィが、無事出産。
動画見て、思わず泣けてきた。
エリィ、頑張ったね。
おめでとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
[PR]
by berrypafe | 2008-04-13 23:25 | ねこ