多分来月から・・・

先日、56から連絡が来た。

内容は、転職先が無事に決まったとの事で、名古屋迄長期研修に
行かねばならなくなったとの事。

そこで、56の愛猫、「かいサマ」を数ヶ月、預かって欲しいとの相談でした。

私自身は問題無いケド、我が家の姫と王子との相性も気になるので、
今度の21日に、一旦「お見合い」してもらう事にした。

まぁ、1日でわかる問題でもないと思うけど。
数日、預かってもいい?
と訊いたとき、56が、
「ええ?」
と既に寂しそうな声を出したので、日帰りにしてやるか←何故エラそうなの私?(笑)

かいサマと離れる事は、56の方がとても辛そうにしていたので、
「ヨシヨシ、時々メールで写メ送ってやるよぉ♪」
と約束してみる。
この約束、毎日は無理だけど、なるべく実行してあげたいな★

という事で、21日がちょっと楽しみワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
(特に我が家の愛猫の反応が(*≧m≦*)ププッ)
[PR]
by berrypafe | 2008-04-17 17:13 | ねこ