なんだかジェインブームが・・・φ(゜-゜=)メモニャン

全米でブームの「読書会」が題材 『ジェイン・オースティンの読書会』

ジェイン・オースティンの読書会(予告編がみれる)

私の敬愛なるジェーン女史の小説や本人やそれらに関する事を題材にした映画が
ここ数年続いているような気がするのは気のせい!?

ま、ファンとしては嬉しいからいいんだけどぉ(*´∇`*)

まだ、ビカミングジェーンも観ていないというに(てゆうか、日本に上陸していない)、
もう、この↑の映画を観たくてウズウズしています。
大型シネコンでは放映されないみたい。
福岡では、シネリーブル博多にて5月に公開だってo(^O^*=*^O^)o ワクワク
家から近いよぉv(*'-^*)bぶいっ♪

あー楽しみ楽しみっ!
ちょっと、やっぱり「エマ」「マンスフィールド・パーク」読みたいっ。
なんといっても、6作が読書会の題材に出てくるとなるとぉ~(ブツブツ)

私、本読むの遅いから、早速今日から実行しようかなっ(*≧m≦*)
[PR]
by berrypafe | 2008-04-26 09:36 | 映画