久しぶりに録画した記録を観る。

2001年10月に行った米沢芋煮会。
私がビデオカメラを持って、延々と映し続けているものなんだけど、
レポーター気取りの自分の余計な解説に失笑。
てゆうか、活舌悪すぎなんですけど( ̄Д ̄;;
しかも、ビデオの状態がとても悪く、画面に砂嵐が都度出るのを辛抱して
観なければならず(^^;;

でも、なんだか懐かしかったなぁ。
ますむらさんがまだ喫煙者だった時代だわ。
みんなの話題が結構面白い。
私的に結構ツボだったのは、
S木さんが、
「みんな来週の新聞観ろよ。俺の記事が載っているから」
「はぁ?(何いってんの?的反応)」
・・・そう。S木さんは、この宴会中、ビンラディンの真似やってたノリで、
テロの記事が出るかもしれない事をもじって↑のセリフ言ってるの。
でも、みんなの返事の温度差が低すぎて面白かった。
「ザネリの会」
久しぶりに聞いたなー、そのキーワード(笑)

そして、なんだかみんなが若い(笑)
なんかイイモノ観たな~って気分で観終わる。

レバ刺し食べたいぃ。
[PR]
by berrypafe | 2008-04-28 22:45 | 日記