日帰り?1泊?

来月、京都へ出張が決まったぁ。
今勤めている会社の本社が京都にある為。

仕事で赴く京都はいやじゃ~!!!!!
しかも、今月、もんのすごい薄給で、毎日の生活費でギリギリなのに!
いくら交通費とかが経費でも、プラスアルファな出費が絶対に出て
くるでしょう?
1日100円生活したい程ビンボーなのに、どうしたらいいの??

朝、7時発くらいの新幹線に乗らなくちゃならないなんて(_□_;)!!
・・・起きれるの???てか、用意できるの、私!?
超自信な~い・・・(>▽<;; アセアセ

お金に余裕があれば、いとママやらんちゃんに声かけして、
「遊んで~♪」とか言えるけど、兎に角、あと数ヶ月は生活費が不安定
なので、節制しないといけない(ノ_-。)

あぁ、本気でお金が湧いてこないかなぁ。
[PR]
by berrypafe | 2008-05-30 00:50 | 仕事