明日の出張

7時発の新幹線だよぉ( ̄Д ̄;;
無事に乗れるのか自分!?

今から冷や冷やしてます(-o-;

しかも、今日は公休ですが、京都の店長が博多に来ているので、
夜は親睦会の為に21時にお店に行き、みんなで春吉方面へ向かいます。

そして、私は明日は5時半起床ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そもそも、起きれるのか!?

・・・ってところの話ですが。

そんな状況なのに、親睦会参加する余裕ないじゃん!って言いたいですが。

んでもって、明太子のご所望があったので、19時頃家出て買いに行ってきます。
もちろん、明太子代金は、私の自腹ではありません。念の為。
そして、クリーニング屋さんに寄って3ヶ月洗えなかったスーツを引取り(汚ねー)
にゃんずにゴハンやってから会社へ向かいます。

なんか、日記書いてる場合じゃないんだけど、キャリーバッグに何も詰め込んで
いません。
たかだか1泊2日だけど、半分お土産で埋め尽くされる予定です(笑)
キャリーバッグにしといて良かったよ( ´o`)п< <(ホ)

今日は、夜、とんでもない大雨が来るらしいんだけど(クリーニング屋さん情報)、
朝から心配しているけど、ちっとも平和なんですが?
どーなんですかね?

最近、キャベツばっかり食べて節制していたので、久しぶりに旨いものが食べれ
ます。だけど、お酒は1杯だけにしとかなくてはならないのがツマラナイ。
でも、いつも通りに飲んだら、絶対5時に起きれないもんね、ハハハ。

にゃんこズ達に1日半のお留守番。
またもやカイちゃんが、ゴハン食べつくすんだろうなぁ。ハルの分まで(・_・;
[PR]
by berrypafe | 2008-06-11 17:28 | 仕事