行ってきました

a0001668_20344297.jpg

ロウソクタワー(京都タワー)がきれいだったよ。
随分昔からあるのにね。塗装とかしなおしたのかな?

昨日は、緊張の1日で、わけわかんない事とか言ったり失敗したり・・・等々、
莫迦っぷりを発揮してきました(^^;;
結果、滅茶苦茶疲れた・・・ヨロヨロ。

もう、出張とかで京都行きたくねー。
京都が嫌いになっちゃうから。
クスン。

そんな鬱な気分だったけど、ホテルチェックアウト後、ホテル前まで来てくれた
らんちゃんと合流して、お茶してきました。

伊勢丹のお土産屋さんをブラブラと見て回った後、マールブランシュで久しぶり
のパフェ★
美味しかったよ♪
a0001668_2030892.jpg


私のは、マールブランシュの看板メニューのマロンパフェ
a0001668_203544.jpg


らんちゃんは、佐藤錦のサクランボパフェ
a0001668_20354166.jpg


なんと、パフェ代は、いとママンの奢りでした★
キャホ~♪ママ、ありがとうね(*´∇`*)

幸せまったりのひとときを過ごした後、新幹線の改札口迄見送ってもらってお別れ。
8月の計画、私も気にしておくからね~(*^^*)

その後、会社へのお土産買って、新幹線の中で飲むビール買って、
柿の葉ずし買って、新幹線乗る前に急いで煙草吸って乗車。

帰りはなんとなく早く着いた気がする・・・。

外人さん率が高いのと、平日なのに、なんでこんなに人がおおいんだろう?
と不思議に思う。

車内ではビールだけ飲んでボンヤリ。

柿の葉ずしは、晩御飯にしました。

帰宅すると、3匹が玄関先で元気にお迎え!
「おなかすいたってばよ!!!!!」
とみんなが抗議しているとしか聞こえない(^^;;

とりあえず、どうしてもエアコンの掃除したくなったので、掃除して、
床に猫の毛がころんころん固まっていたので掃除機かけて、それから
みんなに煮干しのおやつをタップリあげる。

昨日の会議の内容をもとに、明日からまた頑張ろう。

ホント、疲れた。

今日は22時には寝よう。
[PR]
by berrypafe | 2008-06-13 20:55 | 仕事