意識改革

先日、副店長会で京都に出席して感じたこと。

博多店のチームワークの無さ。
他店の状況聞いていると、チームワークの良さをヒシヒシと感じさせられる。

これからの課題は、「チームワーク」
4人居る中の約2名が後ろ向きな考えなんで、どう改善していけば
いいのか・・・。
今日、どちらとも話したけど、なんか、既にやる気が失せる。
ま、一人は言わずと知れた店○だけども。。。( ̄Д ̄;;

もう一人は、いつも「自分」の話ばかりする「自分愛」の強い子。
私からみて、ちっともやる気の見えない子なのに、
今日、彼女の口から出た言葉、
「店長の後ろ向きな考えをみてると、やる気が失せるんですよね~。
私、やる気の無い人って嫌なんですよぉ」

私・・・もう返す言葉無し・・・。

明日から、また頑張ります・・・


ハァ。
[PR]
by berrypafe | 2008-06-14 22:34 | 仕事