ふっ

明日、京都の店長がまたまたやってくる。

何故ならば、博多店の業績が悪いから!!!!!

他人の意見を拒否する店長は、
またもや苦虫潰した顔しながら、京都の店長迎えるのだろうか?

・・・てゆうか、京都の店長に本当に申し訳ない。

だって世間はセール期間。
この期間に少しでも売上をあげたいのに、何故に貴重な1日を、
博多に費やさなくてはならないのか?

社長の指示とはいえ、京都の店長が不憫で仕方ない。
博多に行く事、本当に嫌だと思う。

京都店も目標あるのに。
博多の売上あげるために1日犠牲にするなんて!

だから、明日は頑張んなきゃ!って思うけど、
博多店の店長だけは、↑みたいな気持ち、絶対持たないよなぁ。

ただ、福岡に来て、様子見られて、居心地悪い・・・ってしか、
受け取らないんだろうなぁ。

京都店の店長が来るのは、これで3度目になるけど、
過去に2回来てもらってるのに、何も変化ないもんね、ウチ・・・。

つうか、今日もK君と話しながら、
「チームワークなさすぎて、仕事やりずらすぎ!」
って二人でキレてました(-o-;

こんな日は、ゴールデンエッグス見て癒されなきゃ♪

実は、私、この番組、超好きなの♪♪♪♪♪

軽く見られて、「クスッ」て笑えて、何も考えずに見れるのが好き。

キッズステーションでほとんど毎日見てるけど、
残念なのは、英語、全く覚えきれないこと(笑)

・・・つうか、うまそう~♪
[PR]
by berrypafe | 2008-06-26 23:08 | 仕事