端末増設

今日、天神に行く事があり、フラリと立ち寄ったauショップで、
以前、気になっていた機種が安くで売られていたので、そのまま
機変しちゃいました♪W61Hに★

色は、リキッドグリーン。
実際の色はくすんだかんじだけど、まぁ、いいかな。
待受FLASHが可愛いんだよねー(*´∇`*)
W51SAのデータフォルダが1GBあったものだから、
いきなり100Mに下がってしまって、正直ビビッたけど、microSDあるから、
いっかー、ってことで。(データ転送時、293件転送できんかった・・・)

だけど、スピーカーが背面についているから、テーブルとかに置くと、いきなり
音が小さくなるのは閉口・・・(-o-;

ま、いーけど。

あと、カメラ画素数が197万画素・・・。
W51SAと同じかー。
しかも、オートフォーカス無し。

このカメラ機能のことはねー、悩んだんだよねー。
だけど、どうしたってW61CA好きになれないしー。
(こっちの画素数は500万画素!)

ま、いーか。

なんといっても、iPHONEが、SBから出てるっていうのも、なんだかなー、
って感じだったし、MNPする気にもなれないので。

あと、LISMO VIDEO にしたって、私のPCは、著作権のところで
ひっかかって、PCが非対応って出るしー。
ちぇー。PC買い換える訳にいかんやろ!

ということで、結果的に、W61Hを2年間可愛がる事にしますv(*'-^*)bぶいっ♪
(まっ、内臓TVアンテナっつうのは魅力だものね♪)
[PR]
by berrypafe | 2008-07-01 23:38 | 日記