まだ余韻に浸ってるッスv(*'-^*)bぶいっ♪

↓で宣言したように、夕方博多駅まで行って、紀伊国屋で鬼平1巻を買ってきました★

とりあえず、衝動買いは避け(てゆうか、金がないので)、
ゆっくり味わう感じで読んで行きたいと思います(*´∇`*)

そうして、ウキウキで帰宅し、ビール飲みながら鬼平を読む・・・のではなく、
また↓のニコ動で、再現料理を楽しみ、且つ、鬼平のEDを聞いて、ウットリして
いました(*≧m≦*)

ちなみに・・・
インスピレーション アレンジ版は、ニコ動で聞きなれてしまい、いつの間にか好きに
なってしまったもの。

でも、やっぱりコッチは、神曲ですねぃ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

お酒に合う曲だわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
[PR]
by berrypafe | 2008-07-08 21:47 | 日記