読み進んじゃうよぉ(>▽<;; アセアセ

今日から読み始めた「鬼平」ですが、もう半分読んじゃった(゜ー゜;Aアセアセ
このままじゃ、明日で読み終わってしまう!
そしたら、2巻目を買いに走ってる自分が見えるよぉ~( ̄Д ̄;;

節約しなくちゃいけないのに・・・。
Σ(゜m゜=)ハッ!!
ブックオフって手があったか!

でも・・・。
コミック本は古本でも抵抗ないのに、小説本だと抵抗あるのは何故!?
・・・まぁいいや。明日、とりあえずブックオフに行こう。

「血頭の丹兵衛」を読んだ後、YouTubeで、丁度その話の回を見たんだけど、
原作と違うつくりになってた・・・けど、吉右衛門さんの演技が渋すぎて、見惚れ
てしまう私(笑)

んで、最後にインスピレイション・・・。

鳥肌モノですわ~!


*****

後ろでハルがカイに威嚇してて煩いので寝ます・・・。
[PR]
by berrypafe | 2008-07-09 23:52 | 日記