それから

19日にお店に出勤。この日の朝礼の店長の声は今迄にない小さい声で進められ
ていきました・・・。

体調が万全でない状況であるのはわかるけど・・・。

迷惑をかけて申し訳なかった・・・と謝る店長だけど、
なんか、みんなに借りを作りたくない・・というオーラが見えるのは私だけ!?

兎に角、この日の夜2時間は私と店長の2人体制での勤務になるから、先日のミーティ
ングの話とか少しでもするのかな~・・・と思っていたら、何にも話はなく(というより会話
無し)、いつもなら、店長が私より先に帰る事はないのに、終業後、逃げるかのようにそ
そくさと帰ってしまった。

なんだそれ!?

とか思いながら、最近、私の職場近くに引っ越してきたカアタンの家にカレーを食べに
行く。

しかし、私が思っていた場所と大きく違っており、30分もロスして歩くコトにΣ(T□T)

でも、カアタンの愛情カレーは超ンまかったぁ(*´∇`*)

ひとしきり、最近の出来事を愚痴りまくって発散。ふぅ♪

今度は迷子にならずにカアタンの家迄行けるから、そうすると、職場から10分くらいで
着いちゃう♪
これは・・・、頻繁に遊びに行く予感( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかも、私の家迄、歩いて30分で着いちゃう。チャリなら20分てこと!
近~★★★★★

しばらく鬱々としてたので、なんか少しだけ浮上できたような気がして嬉しい。

次の日出勤すると、Mさんが、
「店長、やっぱり昨日からずっと体調悪くて具合悪いみたいですよ」

・・・そうか。昨日の「逃げるように帰った」のは具合悪かったのかー。

ただ、すっごい根暗~な暗さなので、具合悪いのか、根暗なのか区別がつきにくい。

私が店長を嫌いという個人的な感情があるから、そう見えるのかもしんない。

Mさんは、解雇予告を出されて以来、容赦なく本音トークでズバズバとお話をする
ようになってきました(今迄もズケズケトークだったけど更にハイテンション:笑)


ただ、もう私、やる気なくしてしまったので、もう、会社の為に頑張ろうと言う気持ちが
なくなってしまったのは事実。

とりあえず、今は流れに身をまかせ、また、時期が来たら船出だわね。
[PR]
by berrypafe | 2008-07-22 10:42 | 仕事