いろんな出来事

日記更新していない10日間に、いろんな事が過ぎていきました。

らんちゃん&いとママとの再会。

カイちゃんとのお別れ。

カイちゃんとのお別れには、正直立ち直れて居ません。

今すぐにでも名古屋に逢いに行きたい。

でも、お金と時間がないから無理・・・。

名古屋なんて、ちっとも興味わかなかったけど、
カイちゃんの為に、遊びに行こうかなって思う。
(まだ、お金も貯めてないけど)

カイちゃんが、こんなに私の心を占領していたなんて。

離れてしまって初めて実感した。

今日、やっと初めて思い切り泣いた。
カイちゃんの写真をデスクトップにして、その瞳をみて泣いてしまった。

涙が止まらないよ。

愛しい、愛しい、カイちゃん。

いつでも、私の元に戻ってきておいで。

いつでも、門扉は開いているよ(私だけ。ハルは拒絶するだろうなぁ)

今、少しずつ、カイちゃんの「メモリアルアルバム」作成中。
出来上がったら、UPします。

自分用にDVDも作る予定。

月末に母と妹が泊まりに来るから、強制的に上映会する予定。
[PR]
by berrypafe | 2008-08-17 22:25 | ねこ