由来

昨日、帰宅したら、寝室の窓を少し開けているところから
いつものようにハルが人物チェック(私かどうか?)。
玄関を開けると、2匹とも既にダイニングの方まで行っており、
既に私に背を向けて振り向いて見ている状況。
「早くごはん!」
・・・と言っているようにしか見えん(苦笑)

ご飯とトイレをやっつけた後は、給仕係(私)には目もくれず、好きなところで
ゴロン。

くー!!!!!
でも、それがかわいいのよねー★

ゴロンと横たわっているユイを撫でながら、
「かわユイから、ユイ君って言うんだねー★★★」
と、自己満足発言を何度も飛ばす(笑)
決してそんな理由でつけた名前ではないのに(*≧m≦*)ププッ

ユイと初めて出逢った時、もう「王子様」って名前がピタリとハマる程、超美形
猫で、痩せてホッソリしていて、高貴で、薄いシルバーグレーが耳と足下にだ
け出ていて、その他の場所はミルク色で、本当に「綺麗」としか言い表せない
ものだから、「輝夜姫」(漫画本)に出て来る「由(ゆい)」の名前を速攻決めた
のが由来ですv(*'-^*)bぶいっ♪

そんなユイの今の姿↓↓↓

a0001668_23272959.jpg


色がすっかり濃くなって、しっかり「おデブさん」ですね♪

a0001668_23284479.jpg


でも、可愛ユイから、イイデスネ♪

ユイ君、アップしたから、
やっぱりお姫様もアップしなくちゃね★
a0001668_2330268.jpg


クーラーが効いてるので、J-COMのルーターで暖を取ってます。
てか、ハルちゃん・・・。下腹さんが・・・(・・;)

a0001668_23311218.jpg


可愛いからヨシとする♪

猫って、全てが許される生き物よね〜♪
[PR]
by berrypafe | 2008-08-29 23:34 | ねこ