ぽーにょ、ぽにょぽにょ、女の子♪

先程帰って来ましたぁ。
つか、土曜日だったから、博多駅から自宅迄のバスが既に終わってた; ̄ロ ̄)!!
だから、携帯でミクシニュース読んで(というより、投稿日記がマジ受ける)
ブラブラと到着。

今日は、夕方からカアタンと待合せ(いつものように遅刻な私)して、
リニューアルの為の閉店セールでメチャ安いコムサイズムをうろちょろして、
結局1200円でカラータイツ2足とワンピ購入。安い!
んで、450円でマフラー?ストールも購入。カアタンと色と柄違いのやつを
お揃いで☆
安さでお気に入りのオッティモイタリアが今月末で閉店するなんて!
庶民の卑しい根性で、最後だからということで卑しく食べまくる。
・・・結果、超気持ち悪くなるぅ〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「妊婦の気持ちがわかるよ〜」
とか意味不明な発言しながら映画館に入る。
(身重ってところを強調したくて:汗)

ぽにょの映画は、賛否がまっぷたつにわかれていたので、期待せずに観た。
そしたら、私は、「とっても好き★」な部類に入る映画でした。
きっと、「パンダコパンダ」が好きな人は絶対好きだと思うな♪
あの洪水のときのこととか思い出しちゃうし★
もう、なんかずっと癒されて、ほっこりなれました〜ヽ(*^^*)ノ
宗介ももちろん可愛いんだけど、私、結構ポニョが好き♪
可愛い!可愛すぎる!!!
もう映画観てる間、ず〜っとニコニコしてました。
絵も私的には好き★
どんどん映画の中に惹き込まれていきました(*´∇`*)

カアタンは、期待して観ていた分、ガッカリ感が大きかったようで。
「?」がいっぱい残る・・・とボヤき、
「これは、本当に子供が好きな人が観るか、幼児に観せると良い映画だよね」
という感想でした。
え?私、子供好きじゃないんやけど・・・(でも、猫と暮らし始めてから、興味
持つ様になったのは確かだ) じゃ、私は幼児!?
カアタン曰く「深層では子供が好きなんじゃない?」だってサ。
うーん。
多分、ぽにょは、お魚だけど、猫に属性すると思うな。
あの行動パターンは絶対に猫だ!ハルちゃん?
てゆうか、カイちゃんだ!

基本、小さい子供は全部猫に見えてならない私。

あー、自分の子とか出来たら溺愛しそうで恐ろしい。
私にn子供がいたら、きっと私はポニョのお父さんの心象に近いと思うわ。

満足したので、 寝ます。
後ろでハルがストーキング中なので(・・;)
[PR]
by berrypafe | 2008-08-30 23:59 | 映画