やさぐれる

今日、NHKで17:00~17:50迄、久石譲さんのジブリコンサートのライブが
放映された。
この日を前から知っていた私は、出勤前に、ビデオの録画予約をしてから出
かけた。
今日は、仕事が19時迄だから、晩御飯食べながらゆっくり観よう♪
。。。と余裕こいて帰宅。
ごはんを作って(もちろん、先にユイとハルのごはんあげて)、ビール(第2の
発泡酒)をあけて、ビデオがキチンと55分間動いていたことも確認し、巻き戻
してからいざ再生!




・・・したら




・・・したら・・・・・




ショップチャンネルが映ってる・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

何かの間違い・・・?

早送りしてみても、健康ドリンクの紹介しかやってない・・・。

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

あ・・・あのぉっ・・・。

誰か・・・誰か録画した人いませんか・・・?ヨボヨボ・・・。

兎に角、フル放送の9月23日(火・祝)19:45-21:30 NHK BS2
は誰か、DVDに録画できる人いませんか・・・。
お願い・・・助けて・・・。

(ヨボヨボしながら、久石譲コミュと久石譲&ジブリコミュに立ち寄ると、
朗報があった・・・)
9月2日(火)午後6:00~6:55に再放送!?
テケショゥ!リベンジだぁ~( p_q)エ-ン

・・・て思ったのも束の間。
BS hiだった・・・( ̄Д ̄;) ガーン

観れないですからぁ~!!!!!
映りませんからぁ~!!!!!

誰か・・・マジで救って・・・お願いデス・・・クスン。
[PR]
by berrypafe | 2008-08-31 21:14 | 日記