人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろうろ

昨日の夜から、頻繁にようつべチェック。
したら、こんなのアップされてた♪

親子愛だわ~(*´∇`*)

てか、「らんらん、らんらら、らんらんらん♪」のあの娘がこんなに大きくなって★


でも、その後にコレ↓観たら、鳥肌鳥肌鳥肌・・・・・!!!!!
なんだこの歌姫は~!?
すごすぎる。
↑の聴いた後は、歌唱力が違いすぎる!と唸ってしまった( ̄Д ̄;;
うきゃ~☆ミ


そんで~♪ハウルの城です☆ミ
譲さんのピアノが~(* ̄▽ ̄*)


そして、トトロですっ☆ミ
つか、また鳥肌立っちゃった・・・。


嬉しい・・・。
観れたから嬉しい~。

更になんとしてでも23日は~!!!!!
・・・と気合が入るのでした。


つか、このコンサートがあるって何で事前に知らなかったんだろう?
これは、無理にでも行くべきコンサートだよねー!
今更言ってもアレだけど。

いつかまた、こんな企画ないのかしらん?

とりあえず、10月の久石譲さんのコンサートはカアタンと観に行ってきますv(*'-^*)bぶいっ♪

ちょっと満足できた夜。

明日から店長が店長会で出張して不在~♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
by berrypafe | 2008-09-01 23:26 | 日記