SATC最高★Love v(* ̄▽ ̄*)

ただいま~★

最終上映でSATC観てきましたよぉ~(*´∇`*)

映画の前に食事♪って事で、久しぶりにグランドハイアット地下にあるジョビジョバにて
ほろ酔いセット+本日の肉料理+イカ墨パエリア+スパークリングワインで舌を滑ら
かにし、今日の私の戦利品(ゴールデンエッグスのクリアファイル2枚)をカアタンと紗
月ちゃんに披露しつつ、色々お喋り(笑)

ほろ酔いセット
a0001668_0522771.jpg


本日のオススメ肉料理。菊池の豊穣豚肉の煮込み(写真無し:笑)

イカ墨パエリア
a0001668_0525751.jpg


レディースデーのサービスデザート(無料!なんだよぉ★)
a0001668_0542119.jpg


そして、いよいよ、今日のメインとなる、SATCを観賞。

感想は・・・・・。




メチャメチャ良かったぁ~♪♪♪♪♪♪♪

4人共、キュートすぎるLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ビッグも大人なジェントルだよぉっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

SATCは、女の友情とか、愛とかSEXについて描かれているんだけど、
本当に身近に感じれるドラマなんだよね。
女として共感できるところがたくさんあるんだもの。

だけど、この映画は、SATCのドラマを観てないと、エキサイティングできない
なー・・・って思った。

映画は、ドラマ最終話から4年後・・・という設定で、ホントに、久しぶりに
彼女達に再会出来た~★って喜びとともに、ドラマの続きが始まった感じ。
映画の中で進行される話は、ドラマを知っているからこそ、ちょっとした機微
の部分も感じとることが出来るから、SATC観ようかな~って考えている人には、
出来れば、ドラマを(全部とは言わないけど)観て、SATCの概要程度は認識
してから観たほうが、全然楽しめると思います。

兎に角、映画の途中で何回も泣いてしまった~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、カアタンも紗月ちゃんも泣いたって言ったから、観ていた女子は結構
泣いていた子多いかも(笑)
映画観ながら、結構みんな声出して笑ってた。
すっごい楽しい映画だった。
観終わった後、スッキリしたし、明るくなれた。

やっぱりSATCは最高だ★★★★★

今日は気持ち良く寝れる~(o^∇^o)ノ
[PR]
by berrypafe | 2008-09-04 01:13 | 映画