性分・・・ですかね(^^;;

今日は、ミーティングの日。
21時にお店が閉まって、その後からミーティング開始。終わったのは22時35分すぎ。
↓の日記のようなことがあったし、元々、ミーティングと言う名の下の店長会の報告会の
ようなものだから、なーんも今回から意見出すもんかー!
・・・と決めて、K君にも宣言していたのに、しっかり提案している私って・・・Σ(T□T)

終わった後、K君にポツリ呟く私。
「なんで、熱くなるんやろー、アタシって・・・」
K君、苦笑・・・。
・・・ま、いーや。



それにしても・・・。
今月16日から、以前勤めていた副店長が復帰する。
退職理由は体調不良だったので、今度の復帰も休憩含めて6時間・・・というのが
条件だそう。そして週3~4日。
復帰の理由は、店長が新婚旅行に行けていないから、店長を新婚旅行に行かせる
為に、社長が復帰依頼をしたという(コレ、ぜーんぶ、店長から聞いたこと)

・・・じゃあさ、じゃあさ、そんな事の為に人を雇えるのなら、なんでMさんを解雇
したのー!?
おっかしい話だよね!

しかもね、来月の希望休提出して、29日・30日を連休欲しいって言ったら、その頃
店長が新婚旅行行って、かわりに沖縄の店長がヘルプで来てくれるから、連休は
取れないって言われるし?
一番アングリとなったのは、
店長「自分は、新婚旅行の為に休む気はなかったんだけど、社長がどうしても
行かせたいって言うから・・・。僕は希望していない。社長が行けっていうんだモン」
と言って、「自分のせいじゃない」アピールを何度もする。
だから、長期休暇を取ることに対して、ちっとも申し訳なさがない。
口ではちょこっとだけ言うけど、全く伝わってこないんですが?
店長の新婚旅行の為に、辞めた人が復帰させられ、沖縄の店長が、自分の店を
置いて、1週間も博多に来、私は2連休の申請を却下されている・・・。
全て社長の指示ですか~。
へー、すごい厚遇ですねー、店長。
社長に可愛がってもらってますねー。
てか、そこまで浪費できる経費が会社にあるんですねー。
経営悪化と感じないんですがー?


・・・と、愚痴はもうこれまでにします。(350mlビール2杯目ですが何か?)

ハル姫が、私の足元で、私を監視しています・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

えー、私、まだネットサーフィンするんだから~。
まだ寝ないよ~。
ビール飲んで、煙草吸わないといけんのやから。


はー。

明日は、店長と2人勤務です。




それにしても・・・。

全然話は飛びますが、
コールドストーン・・・、アレって美味しいのかね?
福岡人は(というより九州人は)、熱しやすく冷めやすいからねー。
21時半過ぎても行列作ってるってどうなの?
(その傍らでミーティングしている私達だけどサ・・・汗)
[PR]
by berrypafe | 2008-09-07 00:11 | 仕事