ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今日の猫町は、みんな楽しかったのかなぁ~♪
今日は、普段よりもミクシへのアクセスが異常に多かった私。
(いつ、誰が、どんな更新するかわからないから??オイオイ:笑)

ま、もちろん、最近、ミクシニュースに連なる日記一覧をず~っと下って
見ていくのにハマッているから、休憩の度にアクセスしちゃっているこの頃では
あるんですが(笑)

ますむらさんのライブもどうだったのかなー?
展示内容はどんな感じだったのかしら?
もしかして、今頃みんなで宴会?

どこでもドアがあればなー。

あ!そういえば、POCOちゃんって、今、東京にいるのかしらん?
ちょっとメール・・・。
[PR]
by berrypafe | 2008-09-07 23:13 | 日記