(*^^*)

さっき迄、カイちゃんの最新画像に
キュンキュン♪なってて、ひたすらジーって見惚れていたんだけど、
今、キッズステーションでナルトやってて、
ほら~、イタチが出てる~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あっ、もちろん、エロ仙人もぉ~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜

イタチと鬼鮫コンビが九尾探しやってて、
ナルトと自来也センセとサスケが出てくる、あのシーンです・・・。

「お前は弱い・・・何故なら、憎しみが弱いからだ・・・」
・・・と月読をサスケにかけちゃうイタチ・・・。

このときは、まさか、まさか、イタチが、こんな想いを胸に秘めていたなんて・・・。
イタチの真実を知った後は、もう涙しか出て来ん~・・・・・・・!!!!!

ふー。

ひとしきり、自分の世界に入った後、本日のキニナル出来事。

「小さいおじさん」

なんじゃ、ソレは!?

今日、初めて知った。
都市伝説(?)らしい。

・・・私的には、見えなくていい・・・。マジで。

帰宅して、しばらくユイ君をギューって抱きしめてました。
(彼、嫌がってましたが)

明日から2連休~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
[PR]
by berrypafe | 2008-09-08 22:21 | 日記