犯猫は・・・

午前中は、クーラーつけなくても涼しい季節になりましたね~。
リビングの窓を開けて、のほほ~んとゴロ寝していると、
iTuneが再生されてるよ!?
しかも、あんまりにも適度な鳴り心地だったので、全く気にならない程(笑)

小さいおじさんか?(んなワケない:笑)
と、ちょっとビビリつつも、原因はコチラ↓
a0001668_20114314.jpg


犯猫はハルちゃんねっ!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
貴方は何故、いつもその場所が好きなの?
ソファとデスクの間には隙間もあって、キーボードに身体が乗っかってるんですが( ̄Д ̄;;

ハルちゃん「ん?」
a0001668_20125448.jpg


(゜O゜;アッ!
ハルちゃん、高度すぎる~。
iTuneの画面の上に表示されたポップアップは何ぃ?(笑)
a0001668_2014813.jpg


ハルちゃん「ま、いーんじゃないの?」
a0001668_20145813.jpg


はっ、はいっ(゜ー゜; そーですねっ★お姫様(* ̄。 ̄*)


*****
今日の晩御飯。
大好きゴーヤv(*'-^*)bぶいっ♪
マッシュポテトが食べたかったから添えて♪
ンマ~ヽ(*^^*)ノ
a0001668_2016596.jpg


今晩21時からE.T(20周年アニバーサリー特別版)だよぉ((o(^-^)o))わくわく

昼間は、バベル観ました。
観終わった後、なんか幸せになれないっつうか・・・。
なんか、リアルな現代を映し出しているのはわかったけど、私的には、製作者側が
何を伝えたいのかわかんなかったよ。
汲取ることが出来なくてごめんなさい。

でも、アメリアが可愛そうだったな。
だって、いい人なのに。
アメリアが子守していた子供達が可愛かったぁ♪

演技は、みんな良かったよ★

じゃ、E.T観るために、ワイン準備しとこっかなぁ☆ミ
[PR]
by berrypafe | 2008-09-09 20:24 | ねこ