どっちも泣けちゃった( p_q)

昨日のE.T.は、よかったぁ。
やっぱり何年経っても素晴らしい映画でした。
こうゆうのを「名作」って言うのではないでしょうか?

スピルバーグは、この路線(子供を主体としたファンタジック物)の映画は
もう作ってくれないのかしら?

私が泣けた場所は、エリオットとE.T.が病気になって、お母さんがエリオット
を抱きかかえてE.T.から遠ざけるシーン。
胸が締め付けられちゃいました。
てか、エリオットも可愛かったけど、ドリューバリモアの可愛さが!
キュン死にしかけました(>▽<;;

んで~、今日、昼から、フラガール観たんだけど、
こーーーーーーーんなに泣ける映画とは知りませんでした。
すごいいっぱい泣いちゃった(゜ー゜;

てゆうか、この映画で、蒼井優ちゃん観てキュン死にしそうでした( ̄Д ̄;;
可愛すぎる~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

宮崎あおい と言い、蒼井優 といい、私はどうも、この手の子が好みらしいです。

外人は、ケイト・ウィンスレットとか、キャサリン・ゼタ・ジョーンズが好みなのにね!
全然系統違うじゃん?

ま、いっか☆ミ
[PR]
by berrypafe | 2008-09-10 14:45 | 映画