チロ様、深く深くお祈り申し上げます。

私の大好きな「ふちゃぎん家」の本当の主とも言えるチロ様が、他界されました。
もしも、ニコ動画が観れるなら、是非、【ニコニコ動画】碧い眼をした黒猫チロ 公式PVをご覧ください。

ふちゃ主ファミリーをご存知ない方は、コチラへアクセスしてみてね。

今、涙が止まりません。

会った事も、触れたこともないのに・・・。
こんなに愛しくて、そして切ない。

チロ様、この世に生まれてきてくれてありがとう。
貴方と出会えてよかった。

そして、チロ様と一緒に過ごしてきたふちゃ主様。
心からお悔やみ申し上げます。
動画をアップしていただけたこと、心から感謝しています。


・・・泣いている私の後ろでハルが毛づくろいしています・・・。
チェックしなくちゃ・・・グスン・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
[PR]
by berrypafe | 2008-09-13 23:11 | ねこ