姪っこちゃん★

今回の気付き。

子供が苦手。
子供が好きじゃない。

そう思っていた私。

結局、自分が「幼児」だったんだ!

・・・って、今更気付きました・・・( ̄Д ̄;;

何故って?

姪っ子ちゃんと話すときの私の言葉使いは、
普段の言葉使いと同じだったから(゜ー゜;Aアセアセ

「もぴもぴぃ~?」
「あたぴー」

とか、普通に言ってるし、私(大汗)

ミシュー(姪っ子の愛称:私が勝手に呼んでるだけですが)の
お気に入りの携帯(実際は、キティちゃんの折り畳みヘアブラシ)
を彼女が私に差し出して、私がそれを携帯に見立ててお喋りします。

そのとき、フツーに幼児語で会話してました(笑)

なんだー、そっかー(超納得★)

ミシューと昨日、久しぶりに顔合わせた時は、1時間近く睨みつけられて
威嚇・警戒されていましたが、今じゃすっかり私になついちゃってくれました♪
懐かれると可愛いね☆ミ
私に向かって「ひぃちゃん★」(本名をもじったやつ)・・・って呼んでくれると、
タマラン可愛い★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

次にミシューに会うのが楽しみになりました(o^∇^o)ノ

今日は、カアタンに会いたくなったので、緊急集会。
2人で牛角で肉をつつきながら愚痴トーク。

カアタン、いつまでも、私の側にいてね。
カアタン居なくなると、私辛いよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

という訳で(?)
明日は、店長との2人勤務。

明日の事は、また日記に報告します・・・。

今日は、「キューティブロンド ハッピーMAX」観て元気貰いました。
私は、主人公の子みたいに、プラスに頑張って生きていける人では
ないですが(だからこそ、貫き通す事の出来る人が大好き)、私なり
に頑張って生きていきますデス。

以上!
[PR]
by berrypafe | 2008-09-15 23:10 | 日記