休日

台風が来る・・・と思ってたけど、全然来なかった・・・(笑)

今日は(も)、1日中家に引き篭もる気でいたので、
ハロワに行く気もなし。

今度の休みに行こう。そうしよう。

昨日、寝冷えしたせいか、ずーっと頭がボンヤリしていたので、
割と早くに寝たんだけど、その後、しっかり8時過ぎまで寝ていたので、
疲れてたのかなーって思う。
でも、休みだからゴロゴロしたいって思って寝転がっていたけど、
ハルちゃんが「おなかすいたー」って胸の上に乗ってくるし、
結局目が覚めてしまったので、9時頃起きてゴハンあげる。

そんで、11時頃から、「おやつ呉れ~」と、ハルがまとわりつく。

結局、12時のお昼時に、煮干しをおやつに与える。

もう!飼い主と同じで、食い意地ありすぎだよねっ!

んで~、
私は、今日、出かける気一切無いから、
冷蔵庫に1個だけ残っていた発泡酒を大切に飲んでいます。
夜は、焼酎飲むからいいもんねー。

てゆうか、発泡酒じゃなくて、ビール飲みたいな・・・・・……(-。-) ボソッ

今朝は寝違えたみたいで、首がまわらない。
左肩が恐ろしく痛い~。

なんか、休みなのに、充実していないんですけど・・・( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2008-09-19 13:33 | 日記