休みなもんで・・・

ネット中毒者なので、暇さえあれば、ネットうろうろ。

にしても、大好きなジョーさんの動画、いつ新作来るのかしら~?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
もう、ジョーさん無しには生きていけない私(笑)

そんな私に、もう一つ楽しみが出来ちゃった♪

今入っているコミュで、電車男みたいになってるトピがあるんだけど、
今、その動向を見守っているのが楽しい♪(暇人め)

しかも!今日は、告白する日!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

キタコレー!!!!!!!って感じ(笑)

あ~、いつ頃、報告来るのかなぁ。
今、告ってんのかしら?

もう、知らない人のことなのに、熱くなる三十路(笑)
[PR]
by berrypafe | 2008-09-19 21:56 | 日記