<福岡小1殺害> 母親を殺人などの容疑で逮捕

<福岡小1殺害>母親を殺人などの容疑で逮捕

この事件については、進捗記事が出る都度読んでいたけど、
結果的に、母親が殺人容疑で逮捕された。

この記事を読むまでは、犯人は母親じゃないって思ってた。

すごい悲しい。

「子供が居なくなった」
と取り乱して、周囲の人と一緒に捜索したりする母親の姿が報告されている。

こんな状況が演技だったと?
殺人後に、隠蔽工作も含めて器用に出来ることなの?

信じがたいけど、でも、容疑を認めている母親。

私は子供を生んだ事も育てた事もないから、
育児ノイローゼについても、よくわからないし、どれだけ育児が大変かも
わからない。

だけど、我が子を殺すなんて・・・。

どんな理由があったにしても・・・。

殺したら、もっと辛くなるじゃない!
もっと苦しくなるじゃないの!


一番愛している母親に殺されるなんて、弘輝君が可哀相すぎる。


弘輝君が天国で幸せになり、再びこの世に生を受けた時、
次こそ、自分の人生を幸せに全うできますように。
[PR]
by berrypafe | 2008-09-22 10:47 | 日記